韓国コスメ スポンサーリンク

【東京ばな奈 ピヨレモン( バナナレモン味)】食べてみた

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
フード
スポンサーリンク

東京のお土産、「東京ばな奈 ピヨレモン (バナナレモン味)」を頂きました。

夏季限定商品ということで

早速、遠慮なく食べさせて頂きましたので

東京のお土産を考えておられる方の

参考になると嬉しいです。

コンタクト
安心・安全の全品国内正規品!コンタクト通販ならアットスタイル

東京ばな奈 ピヨレモン( バナナレモン味)開封!

かわいいひよこデザインの包装紙を開けると

シンプルなデザインの箱になっていますね。

さあ、フタを開けてみますね。

8個入りの東京ばな奈が個包装で入っています。

お値段調べたところ1,188円(税込み)でした。

1個取り出してみると

ひよこのデザインがされているようです。

袋から取り出してみましょう。

ベリーキュート!です。

お菓子の下にはプラのお皿も敷かれています。

お菓子が崩れないような配慮がされているんですね。



食べてみました

それでは食べてみましょう。

2つに切ってみますね。

やわらか~い。

スポンジケーキも中のクリームも少しの力でつぶれそうです。

なかのクリームは白っぽい色でした。

味は“爽やかシチリアレモン香るバナナカスタードクリーム”だそうです。

でも、私が食べた感じはあまりレモンの味は感じませんでしたね。

爽やかな感じはありましたが

通常の東京ばな奈のバナナ味とそれ程大きな違いは感じませんでした。

まぁ、私はバカ舌なのであまり参考にはならないですが(笑)

 



「PRTIMS」の商品説明を参考までに。

ふわふわのピヨ柄スポンジケーキの中に包まれているのは、“爽やかレモン香るバナナカスタードクリーム”です。

黄色いピヨたちは、黄色いフルーツがお気に入り!バナナとレモンを合わせてみたら、夏にぴったりな東京ばな奈が完成しました。

とろりとろけるバナナのまろやかなコクに、ほのかに香る涼やかなシチリア産レモン

夏が楽しみになってしまう爽やかさ、ぜひ味わってみて!

引用:prtimes

その他情報(ひよこは6種類、商品表示、トートバッグ、インスタ)

よくよく、箱の中のお菓子のひよこデザインを見てみると

皆バラバラのことに気が付きました。

調べてみると全部で6種類あるようです。

出典:prtimes

私が食べたのは右端の殻を破ったピヨちゃんだったようです。

こんなところも、楽しさを考えられているんですね。

商品の内容表示も貼っておきますね。

我が家には届きませんでしたが

トートバックのセットもあるようです。

こちらも可愛いですね。

引用:prtimes

最後の東京ばな奈HPも載せておきますね。

詳しくはこちらまで。

かわいい商品なので

誰にでも喜ばれるお土産になるんじゃないでしょうか。

この夏の東京土産にはピッタリですね。(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました