韓国コスメ スポンサーリンク

「K’FESTA 韓国キャラクターSTORE」天王寺ミオ 見てきたよ

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
ショップ
スポンサーリンク

先日、大阪のJR天王寺駅隣接の商業ビル天王寺ミオ」に

K’FESTA 韓国キャラクターSTORE」が

24年2月15日にオープンされたということで

早速、見学に行ってきました。

取り扱い数が、日本最大級らしく

売場も広く感じました。

商品を見ていると、小さなこどもが書くような

キャラクターが多いなと感じましたね。

韓国の「かわいい」も日本の「かわいい」とは違うことが

よくわかりました。

何やら、日本初のお店のようで

少し調べてみました。

韓国グッズ好きの方の参考になると嬉しいです。

※以下の記事はオープン前に書いたものです。



コンタクト
安心・安全の全品国内正規品!コンタクト通販ならアットスタイル

場所は天王寺ミオ本館の6階

場所は天王寺ミオ本館6階になります。

マップ貼っておきますね。

丁度「PLAZA」の前あたりになります。

お店の通路挟んだお隣は

コスコスイーツ(クレープ)のお店があります。

元ANAPのお店があった場所ですね。

雑貨店としては大きなお店になるんじゃないでしょうか。

調べたところ、取扱キャラクター数は、日本最大級だそうです。

これは期待ができますね。



運営する会社は株式会社イントゥCorp.

このお店を運営する会社は

株式会社イントゥCorp.という

韓国キャラクターのライセンスビジネスなどを手掛ける企業だそうです。

K’FESTA」とは、KOREA FESTAの意味のようですね。

株式会社イントゥCorp.

韓国のクリエーターと共に多彩なデザインカルチャーを日本へ発信してまいります。

日本では韓国の化粧品・食品・K-POPは確立されています。

多くの日本人にもキャラクターを見て欲しいという作家さんや企業と力を合わせて日本企業へアピールしていきます。 韓国キャラクターが日本で広まっていけたらいいなと思っています。

引用:株式会社イントゥCorp.

インスタグラム紹介

どうも、常設ではあるものの半年間位の期間限定のようです。

お気に入りのグッズがあれば

買っていたほうがいいかもしれませんね。

 



その他情報まとめ(天王寺ミオ、Xのオープン情報)

その他情報まとめておきますね。

<天王寺ミオのお店の紹介文>

韓国で大人気のキャラクターや新進気鋭のクリエイターの作品など韓国オリジナルの商品をバリエーション豊富に紹介!

K’FESTA 韓国キャラクターSTOREでは、韓国で大人気の作家さまやクリエイターさんの作品のグッズが販売されます!韓国でしか手に入らないアイテムやこのMIOのショップでしか手に入らない貴重なグッズも多数登場します。SNS映えするフォトスポットもありますのでお立ち寄り頂き楽しんで頂けたなら幸いです!

引用:天王寺ミオ

天王寺ミオの場所や営業時間は天王寺ミオHPで確認してくださいね。

オープンの際にノベルティが貰えるそうです。

お気に入りグッズが見つかるといいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました