アットスタイル公式スポンサーリンク

【HARE 三宮センタープラザ店】3/1グランドオープン/他3店舗紹介

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
ショップ
スポンサーリンク

先日、神戸市の三宮センター街を散策中に

HARE 三宮センタープラザ店のファサードに

23年 2/28 PRE OPEN

23年 3/1 GRAND OPEN

告知看板が目に入りました。

少し気になったので調べてみました。

ファッションの好きな方の何か参考になればうれしいです。

追記:無事オープンされました

3月11日久しぶりに三宮に遊びに行って

HAREのオープンされたお店を見学してきました。

無事にオープンされたようですね。

おめでとうございます。

想像していたよりもレディスが多い気がしました。

HAREのブランドが好きな方は待ってましたでしょうね。

 



(以下の記事はオープン前に記載したものです。)

HARE三宮店はメンズ&レディスの1号店

HAREはどんなお店だったのかを調べてみました。

場所は 

兵庫県神戸市中央区三宮町 2-11-1三宮センタープラザ西館1F

出典:アダストリアHARE

メンズはもちろん、HAREのレディース取扱い第1号店
男女を問わずコーディネートをお楽しみいただけます。

衣食住があるようにHAREではシロ/クロ/グレージュがある。
生活において遊びや刺激が大切なように、HAREでは色や柄、その時代のブームを表現する。
生活の一部であることをコンセプトに”ベーシックライン”と”自分達感覚”で提案するブランド

引用:センタープラザ西館

HAREについてはメンズのイメージが強かったんですが

レディスもこのショップでは扱っているようですね。

 



㈱アダストリアの店舗が三宮センター街に4店舗

ところで、このHAREの会社は㈱アダストリアという

一大ファッション企業なんですが、

他にもたくさんのブランドを持っていて

ここ三宮センター街にもHARE含め4店舗があるんですよ。

このHAREの並びにもRAGEBLUE 」があります。

ヤングカジュアルブランドではありますが、最近では素材やディティールなどによりこだわったラインなども登場し、より幅広い年齢層の方にも御満足して頂ける商品が多数ございます。

引用:センタープラザ西館

フロアガイドも貼っときますね。

「LOWRYS FARM 」と「JEANASIS 」

同じ三宮センター街で三宮駅方面(西側)へ行くと

LOWRYS FARM :ローリーズファーム

出典:三宮センター街

私に、まっすぐ。をコンセプトに、
ローリーズファームは、「いま着たい」トレンド感と、
「ずっと着たい」スタンダードなアイテムで、
すべての大人の女性を、応援します。  

引用:㈱アダストリア

JEANASIS :ジーナシスがあります。

出典:三宮センター街

JEANASISはカルチャーとファッションを楽しむブランド。

ぶれない強さの黒と、品のある白を軸に、シャープでこびない服を展開。

マニッシュでクールなスタイルの中に、芯のある女らしさを表現します。

引用:㈱アダストリア

それぞれ、個性の違うファッションなので

全く客層は違うと思いますが、

実は同じ会社のアパレルなんですね。

airCloset

最後に

ファッションが好きな方はもうご存知だったと思いますが

ショップだけ見ていると、全く同じ会社が運営しているとは

思いませんよね。

三宮センター街はやはり神戸では一番の繁華街ですから

ファッションのお店は注目されている街だとわかります。

さあ、HAREの新しいお店はどんなインテリアデザインで

どのような商品が並ぶのか

今から楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました